top of page

語劇祭の2日目が終了しました!

第83回語劇祭の2日目が終了しました!

ご視聴、ご来場まことにありがとうございました!🙏

本日はアカペラ同好会さん、中国研究会さん、中国語会話愛好会さんの発表がありました!

各団体の発表は配信アーカイブより是非ご覧ください!😊


今回の語劇祭も各団体の個性的かつレベルの高い発表が見られましたね✨

今年度の語劇祭の各賞受賞者は新人賞・国際学部国際学科二年生の斎藤未空さん、最優秀個人演技賞・政経学部法律政治学科三年生の川村佳巳さん、優秀賞・インドネシア研究会さん、拓殖杯・政経学部渡邉俊彦ゼミナールさんとなりました!👏


受賞された皆様おめでとうございます!🎉🎉🎉


今年度の大学祭はこれで最後となります😭

また来年度の大学祭をお楽しみに🥰

ここまでご覧くださった皆様、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!🙌



Recent Posts
Archive
bottom of page