top of page

「語劇祭」が1日目終了しました!!

無事、語劇祭1日目を終えることができました!!ご来場してくださった皆様ありがとうございました。


本日行われた発表をまとめて紹介します。

まずインドネシア研究会の模様になります!!


今年で100周年を迎えるインドネシア研究会は、日本の昔話「桃太郎」をインドネシア版にアレンジした笑いあり、異文化ありの作品を披露してくださいました!!


次に渡邉ゼミの模様になります!!

渡邉ゼミは中国の神話物語「宝蓮灯」に基づいた劇を発表してくださいました!



次にジャズ研究会の模様になります!!

ジャズ研究会はドラムやピアノ、トランぺット、サックスなどを用いてジャズの演奏をしてくださいました!


Recent Posts
Archive
bottom of page