top of page

紅陵祭が終了しました

紅陵祭3日目が終了し、紅陵祭の全日程が終了しました!ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!🙏


また、閉会式にて各賞の受賞団体の発表と表彰も行われました🎉

審査員の印象に残り、来場者の方々を盛り上げた団体に贈られる『審査員特別賞』はサバイバルゲーム愛好会さんとダンス愛好会(Candles)さんが、





今後の活動に期待できる団体へ贈られる『新進気鋭賞』はチアリーディング部さんが、



斬新なアイデアやユニークな企画で来場者の注目を集めた野外模擬店を運営した団体に贈られる『模擬店賞』はインドネシア研究会さんが、



斬新なアイデアやユニークな企画で来場者が注目した企画に贈られる『紅励杯』はダンス愛好会(Rude Alive)さんが、



団体の特色を生かし、発表形式・内容共に十分な理解度、完成度を備えた団体に贈られる『紅陵杯』は演劇研究会さんが、



日々の成果をいかんなく発揮し、主体的に取り組み、紅陵祭を最も盛り上げ、華を添えた参加団体へ贈られる『拓殖杯』は探検部さんが受賞いたしました!


受賞団体の皆様、本当におめでとうございます!🎊✨


どの団体も企画の完成度が非常に高く、歩いて回るだけでもとても楽しい企画が目白押しで、野外模擬店があることもありコロナ前の賑わいを取り戻した大成功の大学祭となりました!参加団体の皆様も本当にありがとうございました!


紅陵祭は終了してしまいましたが、12月2日、3日には語劇祭がございます!また語劇祭でお会いしましょう!🙌


Recent Posts
Archive
bottom of page