top of page

紅陵祭3日目終了しました

紅陵祭の3日目が終了しました!参加してくださった団体の皆様、大学祭に参加してくださった皆様、先生方へ改めて感謝いたします!本当にありがとうございました!


本日は桐山漣さんのトークショーがありましたね!😍

詳しくは後日公開予定の桐山漣さんのトークショーについてのブログに記載しますが、本当に楽しい時間でした……!!


また、各賞の発表もありました!

新進気鋭賞を受賞された吹奏楽部さん、クリエイティブビデオ賞を受賞されたディジタルコンテンツ研究愛好会さん、紅励杯を受賞された演劇研究会さん、紅陵杯を受賞された放送部さん、拓殖杯を受賞されたアカペラ同好会さん、本当におめでとうございます🎉🎉

どの団体さんも練習等の制約のある中、それすら感じさせない素晴らしいコンテンツだったと思います!!😆


令和3年度の紅陵祭は終了してしまいましたが、来月末には語劇祭が開催される予定です!次は語劇祭でお会いできるのを楽しみにしていたいと思います!


それではここまでご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
bottom of page