top of page

拓色祭Live2日目が終了しました!!!

こんにちは。

大学祭実行委員会です。

本日で、拓色祭の全プログラムが終了しました!


本日は、1日目に引き続き、「たぶんこれっきり!チキチキ質問コーナー」、「タッピーのほっぺたも落っこちた!学食帰れま7」の配信を行いました。また、2日目限定の企画として「大学祭を振り返る」、「流れ星に聞きたいあれとこれとそれと」、「タッピーの挑戦」、「Miss&Mister Contest2020(授賞式)」が行われました。


今年度は新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの開催となりました。初めての試みで、行き詰まることもありましたが、多くの方の協力のもと無事に終えることができました。


来年度は例年通りの開催になるかは未定ですが、どのような形であれ、大学祭を盛り上げていけるよう、実行委員会一同努力を重ねていきます。


改めて、拓色祭をご覧いただきありがとうございました!


Recent Posts
Archive
bottom of page