top of page

国際フェスティバル2日目!!!

こんにちは!大学祭実行委員会です!!

本日は国際フェスティバル2日目でした!

2日間開催した国際フェスティバルが本日で終了しました!

最終日も悪天候から始まりましたが、昼頃から天候に恵まれ、

無事に終えることができました!

2日間の来場者数は、約2800人です!!!

ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!!!

本日は鈴木仁さんのスペシャルトークショーが行われました!!!

様々な場で活躍している若手俳優の鈴木仁さんに会える機会ということで、

大勢の方にお越しいただきました。

トークや質問コーナーなどで大変な盛り上がりを見せました!!

そして、スポーツオープンキャンパスも開催され、

多くのお客様が様々なスポーツを楽しそうに体験されていました。

また、閉会式にて受賞団体が発表されました。

総  長  杯:国際ボランティア愛好会

文  化  賞:学生健康保険委員会

ベストパフォーマンス賞:アカペラ同好会三歌月

模 擬 店 賞:インドネシア研究会

新進気鋭賞:中国語劇愛好会

ゲストセレクション:アラビア研究会

受賞された参加団体の方々、おめでとうございます!!

そして長い間、準備お疲れさまでした。

国際フェスティバルの次は、10月18日(金)~20日(日)の3日間、

文京キャンパスにて、紅陵祭が行われます!

詳しくは紅陵祭ページをご覧ください!

当委員会は、今回行われました国際フェスティバルに続いて紅陵祭でも楽しく安全に

運営できますよう、全力で取り組んでいきたいと思っております!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

国際フェスティバルを開催するにあたり、ご協力いただいた全ての皆様、

本当にありがとうございました!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page