top of page

紅陵祭が終了しました!

こんにちは!

大学祭実行委員会です!

3日間開催されていた紅陵祭が終了しました!

最終日は天候に恵まれ、平成最後の紅陵祭を大盛況の中終えることができました。

3日間の合計来場者数は、、、

7257人でした!ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

本日は、「拓殖大学紅陵笑劇場2018~秋の笑い大収穫祭~」が開催され、ニューヨークさんとチョコレートプラネットさんに出演していただきました。

お二組の出演により、また違った角度の紅陵祭となり、会場にお越しいただいた皆様を大いに盛り上げていただきました。出演者の方々も拓殖大学のマスコットキャラクターであるタッピーとの写真撮影を楽しんでいただけたのではないでしょうか!

ニューヨークさん、チョコレートプラネットさん、本当にありがとうございました!!

またMiss&Mister Contest 2018 Vividness~平成ファイナリスト~のメインパートが行われ、グランプリが決定しました!

ミス拓大:エントリー No.3 田口 絵美里さん

ミスター拓大:エントリーNo.3 古 秉弘さん

選ばれたお二人、おめでとうございます!

他の候補者の方々も、エントリーから本番まで長い間ご協力ありがとうございました!

最後に、閉会式にて紅陵祭受賞団体が発表されました。

総長杯:吹奏楽部

紅陵杯:アフリカ研究愛好会

紅励杯:マレーシアの友愛好会

模擬店賞:甲斐ゼミナール(国際学部)

新進気鋭賞:ダンス愛好会 Bloom

受賞された団体の皆様、おめでとうございます!

紅陵祭の次は、11月23日(金)、11月24日(土)に八王子国際キャンパスで語劇祭が行われます。詳しくは語劇祭ページをご覧ください。

Recent Posts
Archive
bottom of page