top of page

紅陵祭二日目が終了しました!

こんにちは!!!

紅陵祭実行委員会です。

昨日より大勢の方々に足を運んでいただき、皆様のご協力のもと無事紅陵祭2日目が終了することができました。

本日は「紅陵祭 MUSIC LIVE 2018~ Official 髭男 dism ~let me show 神様もハマるほどのPOPバンドを~」を開催し、大変盛り上がったライブとなりました。

明日は、「拓殖大学紅陵笑劇場2018~秋の笑い大収穫祭~」を後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)にてニューヨークさんとチョコレートプラネットさんをお招きし、10:45から開演いたします!

入場無料となっていますので、ぜひお越しください!

詳しくはアリーナHPをご覧ください。

さらに明日はMiss&Mister Contest 2018 Vividness~平成ファイナリスト~のグランプリが決まります!!

平成の締めを飾るのはどの候補者でしょうか。

スペシャルゲストとして、みきなつみさんをお招きいたします。

こちらも入場無料となっていますのでぜひ足をお運びください!!

詳しくは Miss&Mister Contest HPをご覧ください。

なお、上記企画において会場が満員になった際、E407教室にてライブビューイングを行いますのでぜひ合わせてご利用ください。

紅陵祭3日目の開催時間は10:00~15:30です!

閉会式は後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)で16:30~17:30で行われます。

明日が最終日です!皆様のご来場お待ちしております!

Recent Posts
Archive
bottom of page