top of page

紅陵祭が終了しました!

こんにちは!

大学祭実行委員会です!

3日間開催していた紅陵祭が終了しました!

最終日は天候には恵まれませんでしたが、3日間とも大盛況となりました!!

3日間の合計来場者数は、3661人でした!雨の中ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

本日は、紅陵祭Laugh Live! 2017~スマイルという名のマイルを貯めよう~が開催され、トータルテンボスさんと、ザ ツネハッチャンさんが登場し、大変盛り上がったLiveとなりました!

トータルテンボスさん、ザ ツネハッチャンさん、ありがとうございました!

また、Miss & Mister Contest 2017~Twinkle~のメインパートが行われ、グランプリが決定致しました!

ミスター拓大:エントリーNo.5 山崎 皇さん

ミス拓大:エントリーNo.5 尾形 花恋さん

選ばれた候補者のお二人、おめでとうございます!

そして、長い期間の準備おつかれさまでした!!

最後に、閉会式で紅陵祭受賞団体が発表されました!

総長杯:アフリカ研究愛好会

紅陵杯:探検部

紅励杯:国際イベント企画愛好会

模擬賞:サバイバルゲーム愛好会

審査員特別賞:チアリーディング部

受賞された団体の皆さま、おめでとうございます!

紅陵祭の次は、11月24日(金)、25日(土)に八王子国際キャンパスで語劇祭が行われます!詳しくは語劇祭ページをご覧ください。

Recent Posts
Archive
bottom of page