top of page

国際フェスティバルが終了しました!!

こんにちは。

大学祭実行委員会です。

2日間開催した国際フェスティバルが終了しました!

最終日は天候に恵まれ、大盛況となりました。

2日間の来場者数は、、1988人です!!!

昨年よりとても多くの方々にご来場していただきました。

誠にありがとうございました!!

本日はスポーツオープンキャンパスが開催され、

多くの来場者がスポーツを体験し、笑顔溢れるイベントになりました!

また、閉会式にて受賞団体が発表されました。

総  長  杯:国際ボランティア愛好会

文  化  賞:インドネシア研究会

ベストパフォーマンス賞:馬術部

模 擬 店 賞:ラテンアメリカ研究会

審査員特別賞:関口ゼミナール

受賞された参加団体の方々、おめでとうございます!!!

そして長い間準備お疲れ様でした。

国際フェスティバルの次は、10月20日(金)~22日(日)の3日間、

文京キャンパスにて紅陵祭が行われます♪

詳しく紅陵祭ページをご覧ください!

国際フェスティバルを開催するにあたりご協力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

Recent Posts
Archive
bottom of page