top of page

国際フェスティバルが始まりました!!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

今日から国際フェスティバルが開幕しました!

天候は雨予報でしたが、午前中に雨も止み、

多くの方にご来場していただき嬉しい限りです。

一日目となる今日は、水瀬いのりさんによる国際フェスティバルトークショー2017~いのりんとhappy time~が開催されました!!

皆さんが水瀬いのりさんの可愛さに惚れ惚れしていました♪

国際フェスティバルの魅力は企画だけではありません!

総務部が制作したタイムテーブル、風車、横断幕、正面受付前の階段装飾

ぜひ注目してみてください!

キャンパス中がとても華やかになっております。

また本日に続いて明日も、拓殖大学大学祭実行委員会のマスコットキャラクターのタッピーがキャンパス内に現れるかもしれません(^^)

タッピーを見つけて一緒に写真を撮ってみてはいかがですか♪

国際フェスティバルの詳細はこちらをご覧ください!

国際フェスティバルの最終日となる明日は、スポーツオープンキャンパスも開催されます。

詳細はこちらです!

なお、16時から麗澤会館90年記念ホールにて閉会式が行われます。

式では各賞授与がありますので各参加団体の代表の方々はご出席ください。

皆さまのご来場をお待ちしております!!

Recent Posts
Archive
bottom of page