top of page

紅陵祭が終了しました!

こんにちは!

大学祭実行委員会です!

3日間 開催していた紅陵祭が終了しました。

最終日も天候に恵まれ大盛況となりました!

3日間の合計来場者数は7181人です!!

ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました!!

本日はお笑いライブ~OWARAI WA OWARANAI~が開催され、

ハリセンボンさんとラフレクランさんが登場し、終始盛り上がったライブとなりました。

ハリセンボンさん、ラフレクランさん、ありがとうございました!!

また、Miss&Mister Contest 2016"彩"のメインパートが行われ、

グランプリが決定いたしました!

ミスター拓大:エントリーNo.3 アルサーレム モハメッドさん

ミス拓大:エントリーNo.4 岩崎 愛里さん

選ばれた候補者の皆さん、おめでとうございます!

そして長い期間準備お疲れさまでした!

最後に閉会式で紅陵祭受賞団体が発表されました!

総長杯:演劇研究会

紅陵杯:居合道部

紅励杯:探検部

模擬店賞:俺の模擬店

審査員特別賞:アカペラ愛好会

紅陵祭実行委員会委員長賞:若葉会

受賞された団体の皆様、おめでとうございます!

紅陵祭の次は、11月25日(金)・26日(土)に八王子国際キャンパスにて語劇祭が行われます!詳しくは語劇祭ページをご覧ください!

Recent Posts
Archive
bottom of page