top of page

紅陵祭2日目!!!

こんにちは!大学祭実行委員会です!

本日は休日ということで、多くのお客様にお越しいただきました!

ご来場ありがとうございます!

紅陵祭2日目は、紅陵祭LIVE2016~Live for you。~が行われました。

今年はハジ→さんをお招きし、ライブでは会場一体となって歌ったり踊ったりしました!ライブ終了後には抽選会が行われ、大盛況のうちに終了しました!!

明日は、2つ注目していただきたい企画があります!

一つ目は、お笑いライブ2016~OWARAI WA OWARANAI~です!

今年はハリセンボンさんとラフレクランさんをお招きします!

後藤新平・新渡戸稲造記念講堂にて、10時45分に開演いたします!

入場無料となっていますので、ぜひお越しください!

詳しくはこちらのアリーナHPにてご確認頂けます!!

二つ目は、Miss&Mister Contest 2016 "彩"です!

ここでミス拓大とミスター拓大のグランプリが決まります。

果たしてどの候補者がグランプリになるのでしょうか!?

13:00から後藤新平・新渡戸稲造記念講堂で行われますので、こちらもぜひ足を運んでみてください!

詳しくはこちらのコンテストHPをご覧ください!

尚、会場が満席になった場合、2つの企画ともC301・E407にてライブビューイングを行いますので、こちらでご鑑賞ください!

閉会式は後藤新平・新渡戸稲造記念講堂で16:30~行われます!

明日が最終日です!皆様のご来場お待ちしております!

Recent Posts
Archive
bottom of page