top of page

国際フェスティバルが終了しました。

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

2日間開催した国際フェスティバルが終了しました!

最終日も天候に恵まれ、大盛況となりました。

2日間の合計来場者数は、、、1373です!!

ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました!!

写真はパンフレット配布や受付を行っていた渉外部です。

当日は迷子・落とし物の管理など国際フェスティバルが円滑になるように活動していました。

また、閉会式にて受賞団体が発表されました。

総  長  杯:アフリカ研究愛好会

文  化  賞:渡辺裕二研究室

ベストパフォーマンス賞:吹奏楽部

模 擬 店 賞:国際ボランティア愛好会

(アフリカ研究愛好会)

受賞された参加団体の、おめでとうございます!!

そして長い間準備お疲れ様でした!!

国際フェスティバルの次は、文京キャンパスにて

10月21日(金)~23日(日)の3日間、紅陵祭が行われます!

詳しくは紅陵祭ページをご覧ください!

Recent Posts
Archive
bottom of page