top of page

語劇祭閉幕!!!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

最終日は、快晴となりすがすがしい青空のもとでの開催となりました。

そして、本日の閉会式では受賞団体の発表がありました!

     総長杯:中国語会話愛好会

     優秀賞:英語研究会

    準優秀賞:インドネシア研究会

最優秀個人演技賞:中国語会話愛好会 1年 松本 航 さん

受賞した方々、おめでとうございます!!!

この3日間の合計来場者は442人でした!

平日を含んでの開催だったにもかかわらず、たくさんの方に来場していただきありがとうございました!!

来年の語劇祭もぜひお越しください!

Recent Posts
Archive
bottom of page