top of page

語劇祭2日目も盛り上がりました!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

語劇祭2日目は天候にも恵まれ、たくさんの人に来場していただき大盛況でした!

最終日となる28日はラテンアメリカ研究会が上演します。

ラテンアメリカ研究会はスペイン語にてコメディ劇を演じます。劇中では、サルサというダンスを取り入れ、陽気なイメージとなっております。また、数年ぶりに語劇祭に参加するということで、団体の熱もかなりのものです。

そして、28日は15時より閉会式があり、いよいよ総長杯、優秀賞、準優秀賞、最優秀個人演技賞が決まります!どの団体、個人が栄光を手にするのか楽しみですね!!

ついに明日が語劇祭最終日となります。みなさんぜひお越しください!

Recent Posts
Archive
bottom of page