top of page

語劇祭が始まりました!!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

今日から語劇祭が始まりました!

初日はインドネシア研究会中国研究会中国語会話愛好会の劇が行われ、麗澤会館90年記念ホールはどの団体も寒さを吹き飛ばす熱い劇を演じていました!

また、開会式では川名昭夫学長のご挨拶や各団体の強い意気込みが伝わってきました。

2日目となる27日は、アラビア研究会英語研究会の2団体が上演します。

アラビア研究会の劇は事業に失敗し借金取りから追われる身となったアリババの姿をコメディ調で描きます。日本のお笑いがアラビア語でどう表現されているかお楽しみください。

英語研究会は黒人差別風潮が残るアメリカを舞台にした劇を行います。明るく前向きな主人公、トレーシーが困難に立ち向かっていく姿に注目です。

明日も寒くなることが予想されます。お越しの際は暖かい格好でお越し下さい!

Recent Posts
Archive
bottom of page