top of page

3日間ありがとうございました!!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

3日間開催した紅陵祭が終わりました!

最終日は天気にも恵まれ、大盛況となりました。

この3日間の合計来場者数はなんと6650人!!!!!

こんなにも多くの方に足を運んでいただき、本当に嬉しく思います。

本日は、アリーナ企画のお笑いライブ2015~必笑!!!~ミス・ミスターコンテストという注目企画が2つもあり盛り沢山な1日となりました!

お笑いライブ2015~必笑!!!~では、会場が笑いの渦に包まれ、終始明るく楽しいライブとなりました!

ゴー☆ジャスさん、シャイニングスターズさん、にわとりヘッドさん、

ありがとうございました!!!

そして、ミス・ミスターコンテストのグランプリが決定!!!

ミス拓大グランプリは、エントリーNo.5 片桐桃佳さん

準ミス拓大は、エントリーNo.1 会田祥菜さん

ミスター拓大グランプリは、エントリーNo.1 三上翼さん

準ミスター拓大は、エントリーNo.4 中島大我さん

選ばれた候補者の皆さん、おめでとうございます!

そして長い期間準お疲れ様でした!!!

そして、閉会式で受賞団体が発表されました!!

総長杯:ダンス愛好会

紅陵杯:探検部

紅励杯:国際ボランティア愛好会

模擬店賞:コミュノテ・フランセ

審査員特別賞:拓大国際化プロジェクト

ポスターグランプリ賞:漫画研究愛好会

受賞された団体さん、おめでとうございます(^^)/

紅陵祭の次は、八王子国際キャンパスにて11月26日(木)~28日(土)の3日間、

語劇祭が行われます!!!詳しくは、語劇祭ページをご覧ください!

Recent Posts
Archive
bottom of page