top of page

2日目も大いに盛り上がりました!

こんにちは!

大学祭実行委員会です。

本日は午後から晴れ間も見え、休日ということで多くのお客様にご来場していただきました!ありがとうございます(*^▽^*)

紅陵祭2日目は、紅陵祭LIVE2015~音鼓知新~が行われました!

片平里菜さんの力強く美しい歌声とお客さんの手拍子により会場には一体感が生まれ、大盛り上がりとなりました!!!

またサプライズとしてファンの皆さんの寄せ書きを片平さんへプレゼントしました!

また喫煙所横広場では、拓殖大学北海道短期大学の学生が北の大地で愛情いっぱいに育てたジャガイモ、人参、カボチャ、玉葱などの地元の農作物を低価格で販売しています!無くなり次第終了となりますのでお早めにお求めください!!

ついに明日は紅陵祭最終日です!最後までお楽しみください(≧▽≦)!

《明日の注目企画》

お笑いライブ2015~必笑!!!~

11時から後藤新平 新渡戸稲造記念講堂にて、ゴー☆ジャスさんや、若手芸人のシャイニングスターズさん、にわとりヘッドさんをお招きします!!

ご期待ください(^^)/ 詳しくは、こちらまで!

ミス・ミスターコンテスト

13時~15時まで後藤新平 新渡戸稲造記念講堂にて行われます!

ついにグランプリが決定(^O^)/

盛り沢山な内容となっていますので、ぜひお越しください!!!

詳しくは、コンテストのHPをご覧ください!

最終日も学生一同、お待ちしております!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page