top of page

紅陵祭二日目が終了しました!!!


こんにちは!!!

大学祭実行委員会です。

本日は紅陵祭二日目でした!

昨日に引き続き、多くのお客様にお越しいただきました!

たくさんのご来場ありがとうございました!!!

紅陵祭二日目は、「紅陵祭 Music Live 2019 J-WAVE 『SONAR MUSIC』学園祭 TOUR in 拓殖大学」が行われました。今年はあっこゴリラさんとリーガルリリーさんをお招きし、ライブでは会場一体となって特別な時間を過ごすことができました!!!

明日は、10:45より後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)にて「紅陵祭お笑いライブ 2019 NO LAUGH NO LIFE ~君の腹筋を割りたい~」を開催いたします!今年はしずるさんとしゃかりきさんをお招きします。

観覧無料となっていますので、ぜひお越しください!E407にてライブビューイングも開催いたします。詳しくはアリーナHPをご覧ください。

また、13:00より後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)にて「Miss&Mister Contest2019」を開催いたします!!!

スペシャルゲストとして、Color-Codeさんをお招きいたします。こちらも入場無料となっていますので、ぜひ足をお運びください!!

詳しくはコンテストHPをご覧ください。

閉会式は16:30より、後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)で行われます。

紅陵祭最終日の開催時間は10:00~15:30です!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

Recent Posts
Archive
bottom of page