top of page

紅陵祭一日目が終了しました!!!

こんにちは。

大学祭実行委員会です。

本日より紅陵祭がスタートしました!

B館学生ホールでは、「Miss&Mister Contest2019」のオープニングが行われました!最終日のメインパートにも注目です。

後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)では、コリア文化研究会による「K-POPダンス」が行われました。元気で団結力のあるダンスに、開場は大きな盛り上がりを見せました!

明日は12:15より、後藤新平・新渡戸稲造記念講堂(E101)にてあっこゴリラさんとリーガルリリーさんによる「紅陵祭 Music Live 2019 J-WAVE 『SONAR MUSIC』学園祭 TOUR in 拓殖大学」が開催されます。

E館横にある喫煙所前の特設ブースにて11:00よりグッズ販売が行われます。その特設ブースにてあっこゴリラさんとリーガルリリーさんへ送るメッセージを受け付けております。

また、当日券の販売も行います!!!

詳しくはアリーナHPをご覧ください。

紅陵祭二日目の開催時間は10:00~17:00です!!!

皆様のご来場をお待ちしております!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page