top of page

紅陵祭三日目が終了しました!!!

こんにちは!

大学祭実行委員会です!

3日間開催されていた紅陵祭が終了しました!

最終日は天候に恵まれ、令和最初の紅陵祭を大盛況の中終えることができました。

今年の合計来場者数は、、、

9012人でした!去年より大変多くのお客様にお越しいただきました!

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!!

本日は「紅陵祭お笑いライブ 2019 NO LAUGH NO LIFE ~君の腹筋を割りたい~」が開催され、しずるさんとしゃかりきさんに出演していただきました。お二組の出演により会場内は終始笑いの渦に包まれ、大変実りのあるライブだったと思います!また、来場者の皆様から事前にメッセージを書いていただき、お二組にサプライズでお渡しいたしました。協力してくださった来場者の皆様、ありがとうございました!

そして、しずるさん、しゃかりきさん、本当にありがとうございました!!!

また「Miss&Mister Contest 2019」のメインパートが行われ、グランプリが決定しました!!!

ミス拓大:エントリー No.4 今井 綺羅さん

ミスター拓大:エントリーNo.3 梶 由伸さん

選ばれたお二人、おめでとうございます!!!!

他の候補者の方々も、エントリーから本番まで長い間ご協力ありがとうございました!

スペシャルゲストとしてお招きしたColor-Codeさんによる迫力満点なパフォーマンスは、来場者や候補者の方々を大変盛り上げていただきました!

Color-Codeさん、ありがとうございました!!!

最後に、閉会式にて紅陵祭受賞団体が発表されました。

総長杯:ダンス愛好会 Rude Alive

紅陵杯:地域ボランティア愛好会

紅励杯:ディズニー研究愛好会

模擬店賞:OMOTENASHI T-girls

新進気鋭賞:演劇研究会

受賞された団体の皆様、おめでとうございます!!!

紅陵祭の次は、11月22日(金)、11月23日(土)に八王子国際キャンパスで語劇祭が行われます。詳しくは語劇祭ページをご覧ください。

Recent Posts
Archive
bottom of page